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セツ・モードセミナー出身。 2003年よりアトリエ染花のコサージュ教室でコサージュ作りを学ぶ。 友人等からブライダル、アパレルのサンプルのコサージュの注文を受け活動を開始し、2010年2月よりHANAOTOKOとしてブランドデビュー。ブランド名は「花を造る男性」に由来。 ちょっと懐かしい、それでいてちょっと新しいコサージュを皆様にお届けいたします。 コサージュの購入は下記 Creema http://www.creema.jp/creator/8522 HANAOTOKO mackn その他のジャンル
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2012年 02月 25日
椿のコサージュのミドリはメンズ企画、と名付けました。
別にミドリをレディスとして付けていただいても構いませんし、エンジやシロを付けたい男性がいたら、気分に合わせて楽しんでいただいて構いません。 でも「メンズ」とラベルがついていたほうが手にとりやすい方もいるかもしれない…と思って実験的に名付けてみました。本来、コサージュは女性のもので、メンズは茎が下向きのブートニアであるのは礼装のルールですから、かしこまった席には不向きですが、21世紀はファッションに関して様々な選択肢がありますので、そのうちのひとつと考えていただければ、と思います。いつの日か、たくさんの男性のジャケットの襟元に花が咲いたら…とっても素敵だろうなぁ。 ネイビーのブレザーに合わせやすい配色で、カッチリしたスタイルのハズしにも、ドレスアップ気分の仕上げにも役立つお勧めのコサージュです。
by hanaotoko2010
| 2012-02-25 21:49
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